やっぱり一番に行きたいのは銀座

もし今東京に行ったなら行きたい場所は

東京ってもうずいぶん行ってないので浦島太郎状態です。
と言っても、短い間だけど一時期都内に住んでいました。

まず、やっぱり一番に行きたいのは銀座かなぁ。
ひと昔前の銀座って高級なイメージが強くて街を歩くだけでわくわくしたものです。
でも、最近は時代の流れなのか銀座イコール高級なお店ばかりではないようですね。
昔からある憧れのお店をのぞいてみたいです。

あと他に行きたいのはお台場。
私が住んでいた頃はレインボーブリッジさえも完成してない大昔なのでお台場へはぜひ行ってみたい。
遊ぶ所も多いみたいなので家族で行くと楽しそうですね。

そして友達が住んでいる吉祥寺へも行ってみたいです。
彼女と話しているとかなり素敵な街らしいので行ってみたい。
ここは家族とは別に一人で行って友達とのんびり街を歩いたりお茶したりしたいなぁ。
と言うか、ここは私も住んでみたい憧れの街かも。

もう何年も東京へ行っていないので行きたい所は色々あるけど、とりあえずこの3つの街へは遊びに行ってみたいです。

Copyright (C)2016関西人から見た東京のフシギ.All rights reserved.